東海オンエアがよく行っているラーメン屋は ?どこで食べられる?

グループYouTuber

東海オンエアとラーメン屋

東海オンエアのメンバーはラーメンが非常に好きな様子で、よく「ラーメン」を色々な企画、動画に使用しています。

また、再生回数も1000万、2000万とファンからは非常に人気な企画になっています。

東海オンエアがよくいくラーメン屋は「まんぷく屋」

岡崎市に店を展開する「まんぷく家」は、「井田248店」と「東岡崎駅前店」の2店舗があります。関東や他の場所などにはお店がないため、岡崎市に住んでいる人以外でまんぷく家に行きたい方はこのどちらかに出かける必要がありますね。

東海オンエアはどちらの店舗にも訪れるそうですが、「東岡崎駅前店」は24:00閉店で、「井田248店」は深夜5:00

まで営業をしているので、井田248店に行くことが多いそうです。

まんぷく家に行ったことのあるYouTuber

すするTV

すするTVさんは2015年頃からSUSURUさんがラーメンを大好きだったことから毎日ラーメンを食べて動画をアップしてみようとなったところからスタートしました。2021年8月現在でチャンネル登録者数が95万人を超えるなど、初のラーメンYouTuberとして今も活動しています。

動画内では関東を中心に全国各地のさまざまなラーメンを毎日取り上げ、レビュー。店の場所から外観、メニュー、注文方法をわかりやすく伝えているYouTuberです。

東海オンエア行きつけの家系ラーメンをすする まんぷく家【飯テロ 愛知ラーメン】SUSURU TV.第622回

北の打ち師たち

北海道出身で高校からYouTubeを始め、現在はふぇると&はるくんの2人で様々な動画を投稿しています!

「ヲタ芸」「縛り生活/24時間生活,1週間生活etc」「可愛い貯金」「侵入中」「映像作品」などが有名です。

そんな彼らはなんと1週間まんぷく家生活を行いました。東海オンエアも大好きなほどかなり美味しそうですが、カロリーが高いため、7日間連続で食べるとなると後半は辛かったようです。

第一回!1週間岡崎まんぷく家生活決定戦!【家系ラーメン/縛り生活】

ファンの間では聖地巡礼で有名

東海オンエアのファンの皆さんは岡崎市を訪れた際に東海オンエアが大好きなラーメン屋であるまんぷく家に「聖地巡礼」スポットとして行っていることが多いそうです。YouTuberだけではなく、ファンからも愛されるラーメン屋さんであることが分かりますね。

ぜひ東海オンエアが活動している岡崎市に行った際には、こちらのラーメン屋に行ってみてください!

タイトルとURLをコピーしました