【付き合ってる?】ばんばんざいの関係・結成理由まとめ!

グループYouTuber

YouTubeのチャンネル登録者数が130万人を突破して、勢いに乗っているグループYouTuberのばんばんざい。
男性のぎしさんと、女性のるなさん、みゆさんで構成される三人組で、現在中高生から莫大な人気を得ています。

そんな3人を最近知った方なんかは、3人の関係性や、結成理由など、気になっていることが多くあるのではないでしょうか。

今回はそんな方々のために、ばんばんざいの関係性や結成するまでの経緯についてまとめていきます。

「ばんばんざい」の結成理由・関係性まとめ!

「ばんばんざい」の結成理由は?

ばんばんざいは2019年3月に結成されたグループで、それまではそれぞれ個人で活動していたようです。

3人の中でも1番年下で天然のるなさんは、AbemaTVが企画する恋愛リアリティー番組の「今日好き」に出演していました。

また、ぎしさんやみゆさんも、TikTokでインフルエンサーとして、それぞれ個人で活動していたようですね。

ぎしさんは過去に自信がふざけて作った歌がTikTokでバズり、YouTubeを始める前から知っていた方も多いのではないでしょうか?

こちらでは人気YouTuberの中町綾さんも踊っています。

@ayanakamachi

仲良くなれねーじゃなくて近寄れねー

♬ 偏見ダンス – Tik Toker

そんな3人の結成理由は?

みゆさんとぎしさんはどちらも北海道出身で、幼馴染ということもあり、YouTubeを始める前から関係性があったようです。

そして、そんな2人とTikTokを通じて、るなさんと繋がりができ3人でYouTubeを始めたようです。

また、当時所属していた事務所も「OTOZURE」という事務所で同じ事務所だったこともあり、3人で活動していくことになったのではないでしょうか?

始めの動画を見てみると、現在のようなワイワイした雰囲気にに比べ、少しなれてない様子が確認できます。

特にるなさんは他の2人よりも3つ下の年齢ということもあり、敬語で話しています。

おそらく、結成当初はそこまで親しいわけではなかったみたいですね。

【自己紹介】ばんばんざい始動します!!!【グループ結成】

「ばんばんざい」の関係性は?

次に3人の関係性についてまとめていきます。

最近ばんばんざいを知った方なんかは、3人は兄弟なの?ぎしさんとみゆさんはカップルなの?と、気になっていることが多いと思います。

初めに、3人は兄弟ではありません。

動画では兄弟の設定として、YouTubeの企画を行ったりしているようですね。

YouTubeのタイトルに「妹の○○」なんかも記載されてますので、本当の兄弟だと思っていた人もおいと思います。

そして、次にぎしさんとみゆさんの関係性についてまとめていきます。

結論から言うと、2人は付き合っているわけではなく、ビジネスカップルだそうです。

しかしなんと、過去にビジネスカップルとして活動していたことも理由でぎしさんは、本当にみゆさんのことを好きになってしまったそうです。

なんと、こちらの動画では実際にぎしくんのほうから告白をしている動画が見ることができます。

「ずっと好きでした」ついに告白。みゆ、号泣。涙の理由とは。

結果としては、「嬉しいけどばんばんざいとしてもっと大きくなりたいから今は付き合うべきではないと思う」という理由で振られてしまったそうです。

その後ふたりは切り替え、もとのばんばんざいとして頑張っていくと発言されてます。

今後の2人の展開は視聴者も気になって目が離せませんね!

まとめ

今回はばんばんざいの結成理由や関係性についてまとめていきました。

勢いが止まらず、ファンや登録者数も増えているばんばんざいの今後の活動には期待ですね!

今回はここまで!

タイトルとURLをコピーしました