YouTuber「かす」のメイク道具徹・化粧品・コスメ徹底解説!

コスメ・メイク

YouTubeのチャンネル登録者数119万人で男女どちらからも人気がある「かす」さん。

そんな「かす」さんは美人すぎる女性YouTuberとしても話題となりました。

ファンの方にはメイク道具・コスメなどが気になっている方も多いのではないでしょうか?

なので今回は「かす」さんの化粧品について紹介して行きます。

YouTuber「かす」のメイク道具徹・化粧品・コスメまとめ!

今回はかすさんがYouTubeにアップロードした「【毎日メイク】私、これしかコスメ使ってません編【2021年】」を参考にコスメ・化粧品を紹介して行きます。

【毎日メイク】私、これしかコスメ使ってません編【2021年】

かすメイク道具・化粧品【ベースメイク編】

CeraNeigeナチュラルカバーリキッド01

価格容量
3,500円27ml

【利用者の口コミ】

・低刺激な感じで良い。肌の色を均一にしてくれます。
・伸びやすく、下地とよく馴染む。
・「酸化亜鉛」不使用と、敏感肌に配慮されている!

詳細はこちら

SUQQUオイルリッチグロウルースパウダー

価格容量
6,600円15g

【利用者の口コミ】

・評判通り、とっても綺麗な艶肌になります。
・乾燥もしない。化粧崩れも気になりません。艶肌になれます!
・パウダーとは思えないくらい肌がしっとりします!

詳細はこちら

かすメイク道具・化粧品【アイメイク】

KATEデザイニングアイブロウ3DEX-4

価格容量
1,210円2.2g

【利用者の口コミ】

・ブラシが使いやすくてふんわり眉が描けるようになりました。
・自然な発色で使いやすく、ちも良い、コスパも良い!
・ファンデーションとコンシーラーの良いとこ取りをしていて良い!

詳細はこちら

SHIROカレンデュラアイシャドウリキッド/0C01

価格容量
3,850円5ml

【利用者の口コミ】

・リキッドですが塗ってすぐにさらさらになり、全然ヨレません。
・発色が良いので深みが出て、キラキラしてて、大人っぽい印象に!
・色味も可愛くて擦ってもよれないのがすごく良いです。

詳細はこちら

CipiCipiシークレットキワミライナーライトブラウン

価格容量
1,320円

【利用者の口コミ】

・濃すぎず薄すぎずの絶妙なカラーでメイクにちゃんと馴染む。
・色が薄めでガッツリ涙袋!みたくならず自然な仕上がりになる!
・筆先が細いのにしっかりしているので描きやすい!

詳細はこちら

DAZZSHOPアリュールドシングルアイシャドウ/29

価格容量
2,200円1.6g

【利用者の口コミ】

・粉質しっとり系でピタッと密着してくれるので発色も良く色持ちも◎
・上品なラメ感とツヤ感で瞼に透明感が出る!
・粉タイプのアイシャドウなのに粉っぽく乾燥しない。

詳細はこちら

D-UPシルキーリキッドアイライナーWP/BRBK

価格容量
1,430円

【利用者の口コミ】

・5種類の美容液成分が配合されてるそうで目元をケアしてくれます。
・描きやすく、取れにくいので重宝しています!
・筆が細いので描きやすいです!滲まないしよれにくい。

詳細はこちら

CipiCipiグリッターイルミネーションライナー

価格容量
1,540円

【利用者の口コミ】

・メイク仕上げに涙袋と黒目の上に乗せるだけで立体的で可愛い目元に!
・さっとひと塗りで自然なラメがつきます。筆も太すぎず細すぎず
・ラメが細かくて上品だし、どんなメイクにも合いそう。

詳細はこちら

DAZZSHOPパーフェクトエクステンションマスカラ/チェリーブラウン

価格容量
1,650円

【利用者の口コミ】

・ちょうどよく馴染む赤みのあるブラウンで優しい雰囲気になれます
・ブラシも塗りやすく、綺麗にまつげについてくれます!
・ちゃんと伸びるしブラシの形がよくて塗りやすいし繊維落ちしない。

詳細はこちら

かすメイク道具・化粧品【リップ編】

RICAFROSHジューシーリブティント/06ルーブラウン

価格容量
1,848円4.5g

【利用者の口コミ】

・唇の色となじんで女性らしく色っぽい唇に仕上がります。
・なんといってもキープ力が抜群な所が一番気に入ってます。
・色味が絶妙なところと、落ち方が綺麗なところが気に入りました。

詳細はこちら

OSAJIニュアンスリップグロス/07

価格容量
2,750円4.7g

【利用者の口コミ】

・OSAJIのグロスは発色良し、カプサイシンによるプランパー効果で唇をふっくらと見せてくれるので日頃から愛用しています。
・色落ちしません。とても可愛くて細かいラメもお気に入りです!

詳細はこちら

【チーク編】

かすさんはなんと、チークは使用しないようです!



まとめ

今回はかすさんのメイク道具についてご紹介して行きました。

チークを使用していないのは意外だったのではないでしょうか?

口コミや購入リンクもご紹介したので、是非参考にしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました