ジュキヤの免許証パーカーとは?購入方法や値段を調査!

ファッション

ジュキヤの免許証パーカーとは?

皆さんはこちらのパーカーを見たことがあるでしょうか。

ジュキヤさんの免許証がそのままプリントされているパーカーなのですが、多くのインフルエンサーも着用し、話題となっています。

氏名の欄にはジュキヤさんの本名である「村上 珠己弥」と書かれており、生年月日も「平成11年2月20日」とジュキヤさんの生年月日が書かれているため、本当にジュキヤさんの免許証をそのままコピーしてプリントしているようです。

免許証には住所と交付日も書かれていますが、さすがにそこの欄は黒塗りされていますね。

動画のコメント欄などでは「面白い(笑)」「普通に欲しい」「可愛い!絶対買う」などのコメントが寄せられています。


今回はそんなジュキヤさんの免許証パーカーについて購入方法や値段などを紹介していきたいと思います!

ジュキヤ 免許証パーカーの値段は?

ジュキヤさんの免許証パーカーの実際の商品名は「じゅっくん免許証パーカー」と言い、

値段は7,900円です。

中高生でも頑張れば買えるような値段となっていますね。

発売前にジュキヤさんなどが動画で着ていたパーカーは「プリントが大きい!」という声が多く挙がっていたそうで、実際に発売されたものは動画で着ていたものよりもプリントが小さくなっています。

ジュキヤ 免許証パーカーの購入方法

最初の発売は2021年3月13日にジュキヤさんのSNSで購入先のリンクが公開されました。

1週間の受注販売という形で発売され、再販は2度とないとのことでしたので、この機会を逃してしまった方々はもう購入することができないようです。

それでも欲しい!という方はメルカリなどの2次流通サイトを利用するしかないようです。

再販がないということで、買えなかった方も多く、新品は定価の2倍ほどで取引されています。

ジュキヤ免許証パーカーを着ているYouTuberは?

ジュキヤさんの免許証パーカーを着ているYouTuberは多くいたので、何人か紹介したいと思います。

加藤乃愛


スカイピース テオくん


中町綾


まあたそ ふくれな


みっき〜 ゆうや

紹介したのは一部ですが、これらの写真のように多くのYouTuberが着用しており、ジュキヤさんがいかに愛されているかが伝わってきますね。

まとめ

今回は話題となっているジュキヤさんの免許証パーカーの値段購入方法着ているYouTuberなどについて紹介しました!

CREATOR PICKSではジュキヤさんのファッションや加藤乃愛さんとの関係性などについても紹介しているので、ぜひチェックしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました