コムドット これまでのコラボ相手まとめ!(第2弾)[大人気YouTuber ]

グループYouTuber

こちらの記事でこれまでのコラボ相手まとめ第1弾を紹介させていただきました。

今回は第2弾を紹介したいと思います!

コムドットとは?

コムドットは2021年6月10日にチャンネル登録者数200万人を突破しました。
「地元ノリを全国に」をコンセプトに、幼馴染や昔から仲良しであることを活かした企画や各メンバーの個性あふれるトーク、ファッションセンスにより高校生、大学生を筆頭に大人気になっています。

今回はそんなコムドットがこれまでにコラボしてきたYouTuberのまとめの第2弾を紹介したいと思います!

コムドット コラボ相手まとめ

夜のひと笑い

こちらの動画では夜のひと笑いとコラボしています。

【警察沙汰】夜のひと笑いとのコラボ中にストーカーが不法侵入してきました

夜のひと笑いとは関西出身のカップルYouTuber。

TikTokで人気になり、その後YouTubeを始めると1ヶ月でチャンネル登録者数10万人を達成。現在チャンネル登録者数100万人越えを達成。面白さや仲の良さが魅力のカップルYouTuberです。

アバンティーズ

こちらの動画ではアバンティーズとコラボしています。

アバンティーズとの暴力事件に関して

アバンティーズとは、若い年代から絶大な支持を得る幼馴染グループYouTuber。チャンネル登録者数は現在148万人。またヒップホップユニットでもあり、「アバみ」や「PLAY NEW WORLD」などの曲が人気です。中でも「アバみ」はYouTube再生回数は1000万回を超えています。

なこなこチャンネル

こちらの動画ではなこなこチャンネルとコラボしています。

撮影現場でなこなこカップルがキスしてるドッキリがヤバすぎたwwwww

なこなこチャンネルとは現在、チャンネル登録者数114万人の関西出身のカップルYouTuber。

若い世代から大人気で、2020年10月にはアパレルブランド「IF/IF」を立ち上げています。

へきちゃん☆トラちゃん

こちらの動画ではへきちゃん☆トラちゃんとコラボをしています。

【30歳】相馬トランジスタおばちゃんとじゃんけんタピオカ旅in原宿やったら盛り上がりすぎたwwwwww

元々は相馬トランジスタ、へきほー、カワグチジンの三人で「へきトラハウス」というチャンネルで活動をしていた。その後解散し、相馬トランジスタとへきほーの二人で「へきちゃん☆トラちゃん」という名前で活動しています。

現在、チャンネル登録者数は53万人。

みきおだ

こちらの動画ではみきおだとコラボしています。

【炎上】みきお君との騒動に関して

みきおだとは、みっき〜とおだけいというイケメン二人組YouTuber。特に若い女子から絶大な人気を誇っており、チャンネル登録者数は118万人。

やまとさんが[宣戦布告]というツイートをした際は、みっき〜さんがそれに対し、「鼻につく」とツイート。険悪な関係であると思われたが、こちらの動画では和解したことを発表しました。

ゆたせな Yuta and Seina

こちらの動画ではゆたせなとコラボしています。

【ゆたせな】YouTubeバカ決定戦したら宇宙回答ばっかりで大爆笑したwwwwww

ゆたせなは、ユウタとセイナによるカップルチャンネル。TikTokのフォロワーは130万人。総SNSフォロワーは190万で、関西コレクションにも出演している大人気インフルエンサー。

中でもモニタリング企画が人気で、二人の明るさや仲の良さ、愛情などがとても伝わってきます。

ばんばんざい

こちらの動画ではばんばんざいとコラボをしています。

【熱愛】ばんばんざいの美女vsパシフィックチェリーの戦いが面白すぎたwwwwww

ばんばんざいとは、るな・みゆ・ぎしの三人組YouTuber。それぞれ、TikTokなどで人気を集めており、2019年に三人集まり、動画投稿を開始。

特に中高生などから人気があり、現在チャンネル登録者数は52万人。

うちら3姉妹

こちらの動画ではうちら三姉妹とコラボをしています。

絶対に笑ってはいけないおはようでやんすメイクで腹筋崩壊したwwwwwww

うちら三姉妹とは、こま・ゆら・とうあの現役高校生YouTuber。とうあさんのメイク動画は再生回数は900万回越え。第二弾、第三弾も300万回再生を超えています。他にもあるあるネタや雑談など、三人の高いトーク力が光る企画も人気となっています。

2020年にYouTubeの活動を始め、現在チャンネル登録者数46万人。今最も勢いに乗っているYouTuberの1組。

ジュキヤ

こちらの動画ではジュキヤとコラボしています。

【大暴露】ジュキヤに遠慮なく質問しまくったら大爆笑したwwwwww

ジュキヤとは、Twitterであるある動画を投稿し一気に有名になり、YouTubeを開始。インタビュー企画が人気でチャンネル登録者数184万人の大人気YouTuber。

独特の面白い編集とトーク力が魅力で、特に高校生などからの支持が大きいです。

徳川家康/加藤乃愛

こちらの動画では徳川家康とコラボしています。

【徳川家康】撮影現場来たら大好きな人いるドッキリしたら大赤面したwwwwwww

加藤乃愛とは、徳川家康という名前で活動している17歳のインフルエンサー。TikTokのフォロワーは140万人を超え、関西コレクションにも出演しました。

2月22日にYouTubeの初投稿があり、1日で登録者数が10万人を超え、現在は27万人というとんでもない勢いでフォロワーを伸ばす大人気インフルエンサーです。

スカイピース

こちらの動画ではスカイピースとコラボしています。

スカイピースとマック1万円食べながら恋愛トークしたら盛り上がりすぎたwwwwww

スカイピースとは、スカイピースは、テオくんと☆イニ☆(じん)の2人組大人気YouTuber・音楽ユニット。テオくんは8秒動画サイトのvineに動画を投稿し人気を集め、じんさんはニコニコ動画でラップをして人気を集めていました。

その後、二人でYouTubeを始め、YouTube開設1年で登録者数が100万人越えました。現在はチャンネル登録者数331万人。

あやなん

こちらの動画ではあやなんとコラボしています。

【炎上上等】あやなん実はおばさん説検証したらシバかれたwwwwww

あやなんとは、東海オンエアのしばゆーの妻で「しばなんチャンネル」「しばなんといっしょ!」で活躍しています。2017年には動画にも出演している第一子である ぽんす を出産。10月には第二子となる愛称 ぷく丸 を出産しました。家族団欒の癒される日常の動画が魅力です。

チャンネルがーどまん

こちらの動画ではチャンネルがーどまんとコラボしています。

【裏切り】じゃんけん仕組んでがーどまんに高級焼肉奢らせたらブチギレたwwwwww

チャンネルがーどまんとは、がーどまん・MY・山ちゃんの三人組YouTuber。アロンアルファなどを使った破天荒で過激ドッキリが人気で、チャンネル登録者数は175万人。

がーどまんとMYはラッパーとしても活躍しており、数々の大会に出場しています。

コムドット コラボ相手まとめ(第二弾)

  • 夜のひと笑い
  • アバンティーズ
  • なこなこチャンネル
  • へきちゃん☆トラちゃん
  • ばんばんざい
  • うちら3姉妹
  • ジュキヤ
  • 徳川家康/加藤乃愛
  • スカイピース
  • あやなん
  • チャンネルがーどまん

今回はここまでとします!また続きは後日紹介したいと思います!

どのコラボも豪華で面白いですが、皆さんはどのYouTuberとのコラボが好きですか?

そして、InstagramTikTokTwitterも更新しているのでチェックしてみてください!

では〜〜

タイトルとURLをコピーしました