【今日好き】TikToker菅生育利の私服ブランド・ファッション

ファッション

いくととは?

いくとさんは、小学生の頃からYouTuberになるのが夢で、2018年からYouTuberとして活動を開始しました。TikTokでも人気を獲得し、現在はフォロワーが44万人超。動画内での飾らない性格と爽やかな笑顔でSNSを中心として若者から支持を得ています!

「今日好き」参加で脚光を浴びたいくとさんの着用している私服について紹介していきたいと思います!

TikToker菅生育利私服ブランド・ファッションまとめ

菅生育利 私服ブランド・ファッション①LEFT ALONE  トラッカージャケット

トラッカージャケット

こちらの投稿で着用しているのはLEFT ALONEというブランドのトラッカージャケット です。

LEFT ALONEは、イラストレーター”keisuke sakai”の描く、​愛らしいキャラクター入りのアイテムを展開するブランドです。2017年夏よりブランドとして本格的にスタートしました!

こちらは発売後、すぐに完売してしまったので現在は購入することができません。メルカリやラクマなどをチェックするのが良いと思います。

菅生育利 私服ブランド・ファッション②good night 5tore  hoodie vividpink

hoodie vividpink

24,500円

こちらの投稿で着用しているのはgood night 5toreというブランドのhoodie vividpink です。

good night 5toreとは、イチナナキログラムの社長として知られる塚原健司さんが19年ごろから遊びで作っていて、たまに商品をアップしては3〜4カ月に一回くらい再販していたブランドです。20年春から本腰を入れて月1回のペースで販売していましたが、毎回数分で即完してしまうほどになりました!

こちらは発売後、すぐに完売してしまったので現在は購入することができません。メルカリやラクマなどをチェックするのが良いと思います。

菅生育利 私服ブランド・ファッション③New Balance  スウェットプルオーバーフーディー

スウェットプルオーバーフーディー

7,590円 

こちらの投稿で着用しているのはNew Balanceというブランドのスウェットプルオーバーフーディー です。

New Balanceとは、「履いた人に“新しい(new)、バランス(balance)”感覚をもたらす」という意味でつけられたブランドです。現在、ニューバランスは特にファッション好きな大人層から絶大な人気を得ています!

こちらの商品は、こちらで購入することができます!

こちらのサイトで購入することができます!

菅生育利 私服ブランド・ファッション④9090 × ichiraku studio Fake ghost sweat

Fake ghost sweat

8,010円

こちらの投稿で着用しているのは9090 とイラストレーターのichiraku studioさんがコラボして発売された Fake ghost sweat です。

9090というブランドは古着MIXのテイストを提案しており、男女ともに着れるユニセックスな可愛らしいデザインが印象的です。

こちらは発売後、すぐに完売してしまったので現在は購入することができません。メルカリやラクマなどをチェックするのが良いと思います。

菅生育利 私服ブランド・ファッションまとめ

  • LEFT ALONE  トラッカージャケット
  • good night 5tore  hoodie vividpink
  • New Balance  スウェットプルオーバーフーディー
  • 9090 × ichiraku studio  Fake ghost sweat

2021年現在、高校生ながら幅広い分野で、マルチに活躍しているいくとさんの今後の活躍に期待しています!

では〜〜

タイトルとURLをコピーしました