フィッシャーズ 1年ぶりにメンバー全員出演のMV公開!

グループYouTuber

チャンネル登録者数680万人!大人気6人組YouTuberのフィッシャーズが約1年ぶりとなるメンバー全員が出演したMV『6 PACK PARADISE 〜序章〜/Fischer’s』を公開しました。

曲のコンセプト・メッセージ

【新曲】6 PACK PARADISE 〜序章〜/Fischer’s

「みんなと家でも動いて楽しめる曲」を作りたいとのことで作曲されたそうです。

この曲と一緒に6PACKを目指して己を鍛え抜こう!というメッセージが込められており、実際に動画を見ながら曲に乗せてエクササイズができるようになっています。

出演者・プロデューサー

6pack 監修にはMVにも出演している竹脇まりなさんが担当し、作詞・作曲・編曲はヒャダインこと前山田健一さんが担当をしました。

ヒャダインさんは2020年6月19日に配信された『好きなこと無制限/Fischer’s』の作詞・作曲・編曲も担当しており、今回で2回目の共演となっています。

【MV】好きなこと無制限/Fischer’s

曲の内容について

竹脇まりなさんがストレッチをしながらテレビをつけると、テレビには不穏な音楽とともに悪魔のような格好をしたンダホさんが登場。

「戦士たちよ 闘え さもなくば こんな腹に なっちまうぞ」と言い、お腹を見せます。

そこからンダホさんを除いたメンバー5人が歌い踊りながら腹筋のエクササイズを始めます。

途中に現れるソロパートの部分の必殺技の歌は、実は現場で即興で生まれたそうで、動きも今までフィッシャーズでやってた動きを組み込んだりもしたと語っています。

コメント欄では、「なんともフィッシャーズらしい曲だ 癖があってずっと聞いてしまう」や「このエクササイズやったら毎日出来る!!!!」などのコメントが寄せられています。

タイトルとURLをコピーしました