なえなのが約半年ぶりにYouTubeを更新。投稿していなかった理由は?

ニュース

9月4日、「なえなの」さんが5ヶ月ぶりにYouTubeを投稿再開しました。

本人も久しぶりの動画投稿に緊張している様子で

「お待たせしてしまってごめんなさい」と動画の最初に伝えました。

お久ぶりです。お待たせしてすみません!

YouTubeの更新は5カ月ぶり

なえなのは、インスタグラムやTikTokは更新していたものの、YouTubeは4月9日以降更新がなく、今回はおよそ5カ月ぶりの投稿となりました。

どうしてYouTubeの動画投稿が止まっていた?

なえなのは、更新が止まっていたことについて、特別な理由があったわけではなく、単に忙しかった、と説明しています。

また、撮影から編集までなえなのさん自身が一人で行っているとのことで、テレビなどへの出演が増え、家に帰ってから撮影する体力、気合がなかったと言います。

人生で限りなく一番忙しかった

とも発言しており、相当忙しかった様子がわかります。

引越しの時期も重なりさらに忙しくなっていた

仕事が急激に増えて体力がなくなっていたという一方、一人暮らしをしている家も引っ越したとのことで、そのタイミングが重なったことも忙しくなった原因になりました。

後半はそんな、なえなのさんの新居を紹介しているのでぜひYouTubeで確認してみてください!

YouTubeについては、「辞める気は全くない」とのことで、今後も本人のスケジュールに合わせて可能な限り更新していくと発言しています。

ファンもなえなのさんの体調が悪くなっていなかったことや、引き続きYouTubeを更新していくということに一安心している様子です。

そんな、なえなのさんが聞いているアーティストや音楽などはこちらで確認可能なので、気になった方はぜひ確認してみてください!

タイトルとURLをコピーしました