中町兄妹、かすこんねぅへ「パクリ」「偽物」発言に関して謝罪

ニュース

2021年11月3日、中町兄妹から「兄妹の今後の活動について。」というタイトルで動画が投稿されました。

かすこんねぅを「偽物」「綾のパクリちゃう?」と思ったという発言が炎上

今回炎上してしまったのは中町JPさんがかすこんねぅさんを見たときに「綾(と同じ)だな」と思ったという発言や、「綾のパクリちゃう?」、「綾がバズった後に出てきた新参者の偽物」というような発言が原因です。

初のコラボということもあり、ファンからは「失礼」「偽物ではない」など否定する意見が飛び交いました。

その反応を受けて、発言があったコラボ動画を非公開にし、今回の謝罪を行いました。

こちらは動画の概要欄に記載されていたコメントになります。

かすこんねぅちゃんにはもちろん謝らさせてもらったのですが、改めてかすこんねぅちゃんのファンの方々や視聴者の方々に不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。

かすこんねぅちゃんも本当に楽しい撮影でしたと言ってくれていますが、かすこんねぅちゃんは本当に優しい子なので、色々と気を遣わせてしまって申し訳なかったです。

動画撮影後のLINEも公開

かすこんねぅさんが「ネタなのに結構ガチで捉えちゃっている視聴者さん多くて焦りました」とLINEでも中町JPさんに言っている様子が公開されました。また、中町JPさんは中町兄妹とかすこんねぅさんは両方とも今回の発言をネタと認識していて、関係性が悪くなってはいないと動画の中で言いました。

より詳しい内容はこちらの動画から確認することができるので、ぜひ見てみてください。

兄妹の今後の活動について。
タイトルとURLをコピーしました