【4選】コムドットゆうまが歌った曲・歌詞まとめ【エンディングも】

グループYouTuber


「地元ノリを全国に」をコンセプトに、幼馴染や昔から仲良しであることを活かした企画や各メンバーの個性あふれるトーク、ファッションセンスにより高校生、大学生を筆頭に大人気になっているコムドット。

その中でも歌が上手いことで有名なメンバーといったらゆうまさんですよね。

今回はそんなゆうまさんが作詞作曲した楽曲を歌詞付きでまとめてみました。

歌詞など、気になっていた方は是非チェックしてみてください!

コムドットゆうまが歌った曲・歌詞【4選】

Look at sea

【謎キャラ】泥酔したゆうまが深夜にメンバーを呼び出したら来てくれるのか!?

6:27〜

「Look at  sea」

作詞:コムドットゆうま
トラック:TOM「Chill 桜」

Only ノートペン 抱え込んで 夕日の沈む海へ
いつも通り なみのせせらぎだけが耳に残る
海の生き物たちも夕暮れ時は暇してる
都会の人たちは夕暮れ時でも働いているの
雑踏に揉まれて日々に疲れてる
競争に追われて意地になっている
そんな必死になって何に取り憑かれてる
そんな時には海でも見よう

Look at sea×4 ザブーンブーン
Look at sea×4 ザブーンブーン
sea sing a song×3 ザブーンブーンブン

そんなに落ち込まないで君の見ている世界は狭い
そうさ君が思うよりもこの世界は意外と美しい
地平線に沈みゆくあのお天道様も綺麗で
お天道様が照らしてる大海原も綺麗だな
君の大事な人たち忘れてないかい
重圧で曇った世界を見ているんじゃないかい?
そんな時にはお友達連れて 海に向けて大声出そう

Look at sea×4 ザブーンブーン
Look at sea×4 ザブーンブーン
sea sing a song×3 ザブーンブーンブン

ゆうまが失踪しました。

「蛹」

作詞:コムドットゆうま

花が急に咲かないように
蕾になってから開くように
蝶が急に飛ばないように
蛹になってから飛ぶように
人は何かを忘れてる
理想の自分ばかり思い描いて
孤独になるのを恐れてる
変わることに怯えてる
夏のような人になりたいな
春も越えずに何を言ってる
冬にこたつで丸まりながら理想の自分思い描く
指を加えておやつを待ってる
まるで3歳の保育園児
自分でおやつを作ればいいのに
まずいと言われるのを恐れてる
地面を這ってるのちょうどいいの?
イモムシの方が心地いいの?
蝶になってfly away
なりたいならtry again
蛹になってから笑われよう
蕾になって耐え忍ぼう
君がなりたい自分になるためたくさん笑われよう
花が急に咲かないように
蕾になってから開くように
蝶が急に飛ばないように
蛹になってから飛ぶように
蛹になって笑われよう
蕾になってから耐え忍ぼう
君がなりたい自分になるためたくさん笑われよう

カーテン

1周年サプライズで久しぶりにハメ外した

「カーテン」

作詞:コムドットゆうま

カーテン越しに差し込む光に
眠たい目を擦らされる朝に
目覚めの1杯は アイスコーヒー
髪かきあげながら浴びるシャワーに
今頃 君は目覚めたかなって
ふと また君のこと思うばかりに
下顎の髭剃りミスった
君のことばっか考えてしくった
君がいない時は 君のことばかり
会えないこの気持ちに雲かかり
君の周りにたくさん人だかり
考えちゃうよ 朝からガッカリ
君のこと考えすぎるばかりに
ネクタイの結び目を 逆にした
こんな恥ずい気持ちは ギャグにしたい

満員電車に揺られながら
今日も1日 何のために働く
頭の中に広げるカタログ
1ページ目には 君の姿
君のため 今日も1日働く
僕のため 今日も1日働く
君のいない世界ならば そう
色が消え去ってしまうよ 必ず

ナツノオワリ

【超神回】100万円渡して友達に曲作らせたら神曲誕生したwwwww

「ナツノオワリ」

作詞:コムドットゆうま

線香花火を持って笑う君の写真を
眺めてる生温い夜
夏の思い出に耽りながら僕は
乾いた口でシガレットを蒸す
ナツノオワリがすぐくるよう君のライブの終わりもすぐに来るから
ナツノオワリに思い出すよう君を誰かのライフに刻み込もう
カメラフォルダをはかない笑顔で眺める君を僕はみて思う
ナツノオワリに思い出すよう僕をあなたのライフに刻み込もう

まとめ

今回はコムドットゆうまさんが作詞した曲についてまとめていきました。

ファンの中では

「サブスク解禁して下さい。」

「appleMusicでいつから聴けるの?」

などの声が多く上がっています。

コムドットは今後曲やアパレルなど個人の活動もそれぞれやっていくと言っていたので

もしかしたら曲がリリースされるかもしれません!

今後もゆうまさんの活動に注目していきます。

では〜〜

また、今後もコムドットの記事は更新していきますので、ぜひチェックしにきてください。

「CREATOR PICKS」公式Instagram
https://www.instagram.com/creator.picks/?hl=ja

タイトルとURLをコピーしました