コムドットのメンバーの使用してる香水は??金額やブランドは?

グループYouTuber

コムドットゆうたの使ってる香水は??

まずはコムドットのゆうたさんが愛用している香水についてまとめていきます。

コムドットゆうたさんと言えば、メンバーで女性人気がずば抜けて高く、ファッションもストリート系でお洒落な事で有名です。

そんなコムドットゆうたさんはもともと香水はつける派の人ではなかったそうです。

そんなコムドットゆうたさんが香水を愛用するきっかけになったのが、YouTubeの動画にあります。

【散財】コムドット2月の購入品が破格すぎて引いた。

こちらの動画でコムドットリーダーのやまとさんがゆうたさんに、香水をプレゼントしています。

これをきっかけにゆうたさんは香水を使うようになったみたいです。

シャネル ガブリエル シャネル EDP SP
13,000円

そんなコムドットゆうたさんが愛用しているこちらのシャネルの香水ですが、大人っぽい上品の香りに、クールで高級感ある見た目から男女問わず人気があります。

また、香水というと甘くて少し強い匂いと思いがちですが、こちらのシャネルの香水は強すぎず、甘くて気品のある香りがふわっと香るイメージです。

こちらはドラッグストアなどでは購入できませんが、百貨店やAmazon、楽天などの通販でご購入いただきます。

コムドットゆうまの使ってる香水は?

次にコムドットゆうまさんの使用している香水についてまとめていきます。
コムドットゆうまさんというと、動画内ではいつもおちゃらけていますが、真面目にやるときは真面目にやり作詞作曲もできるといったギャップからも人気です。

メゾンマルジェラ レプリカ アット ザ バーバー EDT

14,000円

そんなコムドットゆうまさんはメゾンマルジェラの香水を使っています。
こちらの香水は男性からの人気が高く、ダンディーな大人の男性のようなイメージが強いです。
なかには女性の方も利用しており、清潔感を感じさせます。
夏よりも冬に使用してる方が多く、コートやモノトーンのコーデと相性が良いそうです。

コムドットあむぎりの使ってる香水は?

次にコムドットあむぎりさんの香水についてまとめていきます。
あむぎりさんと言うと可愛らしいイジられキャラのイメージがあります。

SHIRO ホワイトリーEDP

4000円

こちらの香水は4000円と他のメンバーに比べて安く、あむぎりさんが貯金好きと言うのが伝わってきます。
コスパがいいと言うこともあり、学生などにも人気で幅広い層に利用されてます。

やまとさんとひゅうがさんの香水は今のところ情報が無くまとめることができませんでした。
今後、情報が解禁され次第取り上げたいと思います。

香水は男女共に一つ持っておくだけで便利なので是非コムドットメンバーとお揃いのを買ってもいいかもしれませんね!

今回はここまでです。

では〜

「CREATOR PICKS」公式Instagram
https://www.instagram.com/creator.picks/?hl=ja

タイトルとURLをコピーしました