【DJ社長の名言集20選】リーダーとしての成功の秘訣!

グループYouTuber

レペゼンフォックスとは??

現在はレペゼンフォックスとして活動していますが元々はレペゼン地球として活動しておりドームでのライブもしています。また現在は、キャンディーフォックスとしても活動しており、世界に向けて音楽活動をしています。

メンバーはDJ社長、DJふぉい、DJ銀太、DJまる、わきの五人で活動しており、今まではヒカル、 HIKAKIN、ラファエルなどともコラボしており、若者から常に注目を集めています。

レペゼンフォックDJ社長の名言集20選

好きなことをするために嫌いなことをしなくてはいけない
DJ社長の名言1)

「好きな事で生きていく」というのは、「夢」を見ることと同じくらい「現実」や「鏡」も見る。その上で「やりたい事のためにやりたくない事を一生懸命いっぱいやる」
DJ社長の名言2)

親からもらった大事な大事な一度っきりの人生を絶対に幸せにならないと親に失礼だと思う
(DJ社長の名言3)

夢を見て追いかける。ただそれと同じくらい現実と鏡も見る
DJ社長の名言4)

悪口や陰口をいわれる奴が主役で、言っとる奴は脇役のザコ。
DJ社長の名言5)

わからないことをやる前から「〜じゃない?」とか「〜だろう」とか考えても無駄。だってわからないんだから
DJ社長の名言6)

悪口や陰口は言われてる方が主役
DJ社長の名言7)

頑張っただけで結果出ると思うな!考えろ!考え方もわからなかったら考え方を調べるんや
DJ社長の名言8)

お金があったら、時間があったらっていうやつは、お金があっても時間があってもやらない
DJ社長の名言9)

全てはプロモーション。
DJ社長の名言10)

頑張ったとかじゃない。結果が全てなんよ。
DJ社長の名言11)

「将来」やりたいことに対して「今」出来るかどうかなんて全く関係ないわけよ。だからシンプルに何がやりたいかなんよね。
DJ社長の名言12)

成功、失敗と幸せ、不幸せはまじで関係ない。俺は何百回、何千回と失敗してるけどずっと幸せやもん。
DJ社長の名言13)

辞めたいならやめればいい。この世に仕事なんか腐るほどある。そんなゴミみたいな会社にしかいけない自分のレベル、しかもやめることも出来ない自分の無能さを実感した方がいい。
DJ社長の名言14)

自分に自信ないやつは何も出来ない。
DJ社長の名言15)

夢がないなんて絶対にないんよね。自分ができることとか、自分の見えてる世界で夢を決めようとしとるけん、夢が見つかんないんよ
DJ社長の名言16)

受験ってのはたまたま受かることはあっても、たまたま落ちることはないんよ。ちゃんとそれなりに勉強してたら、ちゃんと受かるけんね。
DJ社長の名言17)

神様なんかいない。あんなのにすがるくらい自信ないのがいけない。
DJ社長の名言18)

振り返れば振り返るほどなに一つとして俺は特別な人間なんかじゃなかった。それは自分自身が1番わかってる。普通の人にはなりたくないって思ってること自体が、何よりも普通の人みたいで本当に自分に嫌気がさした。やけん自分に自分は特別だと言い聞かした。
DJ社長の名言19)

特に理由はないけど日本一になりたかった。日本一ビックな男になりたいってずっと思ってたけど、最近になってなんか違うなって思った。おれは日本一じゃなくて世界一ビックな男になりてぇんだよ。
DJ社長の名言20)

タイトルとURLをコピーしました