【20選】なえなのが着ている服・ブランド紹介

ファッション

TikTokのフォロワーは300万人を超えており、男性からも女性からも人気の「なえなの」さんはご存知でしょうか??

とても綺麗な容姿で、「こんな風になりたい」と考える女性の方も多いのではないでしょうか?

今回はそんな「なえなの」さんの着ている洋服のブランド名、アイテム名、値段についてまとめていきます。

また、なえなのさんがよく行くショップや通販サイトについてもまとめてありますので、ぜひチェックしてみて下さい。

なえなのってどんなYouTuber?

所属事務所はGROVEで、TwitterやYouTube、Instagram、TikTokなどのSNSを中心に活動し、SNSの総フォロワー数は500万人を超えている女性クリエイターです。

2021年2月から「恋とオオカミには騙されない」に出演していて、そのかわいいルックスとおしゃれなファッション、親しみやすいキャラクターで非常に人気です!

【パーカーやスウェットなども】なえなの私服ブランド・ファッション12選

なえなの私服ブランド・ファッション①BALENCIAGA (バレンシアガ)【3選】

BALENCIAGAというブランドは1914年にクリストバル・バレンシアガさんによりスペインで創設されました。その後、フランスのパリに本拠地を移転させフランスのブランドというイメージが定着しました。

多くの芸能人も着用する、世界を代表するハイブランドの一つです。

BALENCIAGA (バレンシアガ)
Dry Cleaning Boxy Tシャツ
86,900円

こちらの投稿で着用しているのは、BALENCIAGAというブランドのTシャツです。

こちらのTシャツは公式サイトで購入することができます!

BALENCIAGA (バレンシアガ)
Caps Destroyed Hoodie
135,300円

こちらの投稿で着用しているのもBALENCIAGAのフーディです。

ファブリック全体に引き裂きと穴開き加工がなされているのが特徴です。

オーバーサイズで作られているので、ゆったりと着ることができます。

こちらのフーディは公式サイトで購入することができます!

BALENCIAGA (バレンシアガ)
Lion’s Laurel クルーネック
108,900円

こちらの投稿で着用しているのは、BALENCIAGAのクルーネックです。

フロント部分にはLion’s Laurelと呼ばれるロゴの刺繍が施されています。

こちらのクルーネックも公式サイトで購入することができます!

なえなの私服ブランド・ファッション②COW(カウ)

COW(カウ)
エプロン
2,090円

牛のアップリケが魅力的なエプロンです。動きやすいショート丈に大きめのポケットが付いたシンプルなデザインで、肌触りの良いコットン素材で普段使いにぴったりです。

なえなのさんらしい、かわいいエプロンですね!
料理動画の方もぜひ見てみてください!

なえなの私服ブランド・ファッション③mahagrid(マハグリッド)

mahagrid(マハグリッド)
LOGO EMB SWEATSHIR.T
6,700円

『mahagrid』 韓国ストリートブランドを代表する人気ブランドである”mahagrid”(マハグリッド)。

特徴的なロゴデザインをモチーフにしたユニセックスアイテムを展開しており、ブランド名である”mahagrid”は「偉大な通過点」を意味する造語になっています。

アメリカのストリートカルチャーを通過し、現代モードの中で「楽しむことができる」「価値のある」をコンセプトに商品を展開しています。

なえなのさんはストリートファッションもよく着ていて、非常にオーバーサイズが似合っています。

なえなのさんはこちらの投稿でもmahagridを着用しています。

なえなの私服ブランド・ファッション④ANSF X Apparel Store

ANSF X Apparel Store
ロゴ スウェット
28.80 US $

こちらはミッキーのロゴが大きく前面に入ったスウェットになります。

販売元はANSF X Apparel Storeで、ディズニーキャラクターが入った服を多数販売しています!

ミッキー以外のキャラクターがデザインされた服も本当にかわいいのでぜひ一度見てみてください!

なえなの私服ブランド・ファッション⑤NERDY(ノルディ)

NERDY(ノルディ)
フーデッド ジップアップ グレー
11,400円

こちらの投稿で着用しているのは、NERDYというブランドのパーカーです。

NERDYは2017年にZICOさんが韓国で創設したブランドです。ニューヨークのストリートムードを表現したアイテムが取り扱われています。中でもカラフルなジャージは人気があり、韓国のアイドルをはじめ多くの著名人も着用しています。

日本でも大きな人気があり、原宿に店舗を構えています。

現在こちらのパーカーは購入することができません。人気がありすぐに売り切れてしまうので、公式サイトをこまめにチェックしておきましょう!

なえなの私服ブランド・ファッション⑥over print(オーバープリント) 

over print(オーバープリント)
SIGNATURE Tee *WONDER VISITOR (sand)
6,050円

こちらの投稿で着用しているのは、over printというブランドのTシャツです。このブランドはなえなのさんがモデルを努めており、日本では、東京・福井・大阪・京都に店舗を構えています。

こちらのTシャツはWONDER VISITORというブランドとのコラボレーションで、5月22日〜5月28日まで、渋谷でPOP UP STOREを開催しています。

なえなの私服ブランド・ファッション⑦merry jenny(メリージェニー)

merry jenny(メリージェニー)
二輪のtulip半袖ワンピース
9,350円

こちらの投稿で着用しているのは、merry jennyというブランドのワンピースです。

merry jennyとは、大人でも子どもでもない、あそびごころ溢れるキッチュなガーリースタイルを提案するウィメンズブランドです。

ワンピースはこちらのサイトで購入することができます。

なえなの私服ブランド・ファッション⑧MORE THAN DOPE(モアザンドープ)

MORE THAN DOPE(モアザンドープ)
Cotton fleece sweatshirt
約8,000円

こちらは韓国・ソウル発のビンテージストリートブランドMORE THAN DOPEのスウェットです。

SHINeeやiKONなどのK-POPアイドルも着用して話題となりました。

現在、公式サイトからは購入できませんがBUYMAで購入することができます。

なえなの私服ブランド・ファッション⑨MAINBOOTH (メインブース)

MAINBOOTH (メインブース)
World Wide Oversized Sweater
11,480円

こちらのTikTokで着用しているのはMAINBOOTHというブランドのスウェットです。

MAINBOOTHとは2015年に韓国で生まれたブランドで、ユニセックスカジュアルを意識しているので、男女問わず着ることができます。BTSのメンバーも着用しているようです!

スウェットはこちらの通販サイトから購入することができます。

なえなの私服ブランド・ファッション⑩PARAGRAPH(パラグラフ) 

PARAGRAPH(パラグラフ) 
ベルベットエンブロイダリースウェット 
14,575円

PARAGRAPHとは韓国・ソウル発のストリートブランドです。日本では原宿にある「WARP」や「WHO’S WHO gallery 原宿」などで購入することができます。

こちらのスウェットのグレーは通販サイトでは売り切れてしまってしまっているので、BUYMAかメルカリなどの2次流通サイトなどで入手するのが良いでしょう。

「なえなの」行きつけショップ・ブランド【8選】

merry jenny(メリージェニー)

merry jennyは大人でも子供でもなく自由にファッションを楽しむことをコンセプトに置いたブランドです。

シンプルなプリントTシャツもあればレースがついたロングドレスなども揃えており、比較的綺麗めな商品が多くあります。

多くのモデルや女優さんも着用していて、最近ですと玉城ティナさんや能年玲奈さんも着用しています。

merry jennyの価格帯は1万〜1.5万円の商品が多く比較的優しい価格帯です。

店舗は東京に3店舗(新宿・原宿・池袋)と大阪名古屋に1店舗ずつあります。

また、オンラインでの購入も可能でZOZOTOWNなどでも購入可能です。

ZOZOTOWNでは定期的にセールを行っているので気になる方はぜひ見てみてください。

ZARA(ザラ)

みなさんも一度はZARAで何かを購入したことがあるのではないでしょうか?

ZARAは基本的に価格帯が低く、学生でも手を出しやすいブランドです。

ユニクロ、GUなどのプチプラブランドと比較をされることが多いです。

ユニクロやGUのアイテムはシンプルなものが多いのに対しZARAはその時のトレンドを抑えて世界で流行っているスタイルを取り入れています。

永野芽郁さんや本田翼さん、西野七瀬さんなど、ファッション雑誌の表紙を飾るような方々も愛用しています。

アイテムの見た目も質がよく見えるものがおおく、高級ブランドと合わせて着こなしても違和感なく溶け込むので是非試してみてください。

candy stripper(キャンディストリッパー)

candy stripperはオーバーサイズのプリントTシャツやバケットハット、パーカーなどストリート寄りのアイテムが多く取り扱われています。

有名人ですと木村カエラさんも着用しています。

ZOZOTOWNなどでも購入可能で価格帯はパーカーで1万〜1.5万円と比較的学生にも手が出せるリーズナブルな価格です。

UNFORROW(アンフォロー)

アンフォローとは日本語で追随しないという意味で、最新のトレンドのみでなく古典的な衣服を再解釈することで新しいものを提案することをコンセプトとしたセレクトショップです。

40以上のブランドを取り扱っており、メゾンマルジェラやY-3などが並べられています。

店舗は原宿駅と表参道駅の間にあり、ファッションを好む多くの若者が訪れます。

重盛さとみさんが中国北京のブランド「DONCARE」のスタジャンを着用していることから、重盛さんもここのセレクトショップを愛用しているのではないかという噂もあります。

NERDY(ノルディ)

NERDYは2017年にZICOさんが韓国で創設したブランドです。ニューヨークのストリートムードを表現したアイテムが取り扱われています。中でもカラフルなジャージは人気があり、韓国のアイドルをはじめ多くの著名人も着用しています。

日本でも大きな人気があり、原宿に店舗を構えています。

jouetie(ジュエティ)

jouetieは有名な双子モデルの鈴木亜美と亜耶さんがコンセプターとなって始まったファッションブランドです。


ストリートを中心にしたブランドで渋谷原宿を中心とした高校生や大学生に人気のブランドになります。

公式サイトはこちら

Honey mi Honey(ハニーミーハニー)

ハニーミーハニーは日本のブランドでウィメンズウェアのみならずバックやアクセサリーも展開しており女性向けのアイテムを多く取り扱っています。

原宿の店舗にはCAFE HONEY MI HONEYも併設してきます。

カフェはピンクを貴重としており多くの女子高生、女子大生が訪れた写真をインスタグラムに投稿しています。

価格帯は少し高いですが、他のブランドではあまりない形のワンピースやスカートなどが多くあり20代の女性に人気のブランドです。

JEMIREMI(ジェミレミ)

ジェミレミは韓国のデザインのレディースアイテムを扱っているファッション通販サイトです。

インスタグラムではオリジナルのイラストを用いて最新のアイテムの紹介や、それぞれの体型にあったコーデの紹介などをしています。

取り扱っている価格帯も比較的優しく、女子大生などの若い層から人気を得ています。

なえなの私服ブランド・ファッションおさらい

なえなの私服ブランド・ファッションまとめ

  • BALENCIAGA (バレンシアガ)【3選】
  • COW(カウ)
  • mahagrid(マハグリッド)
  • NSF X Apparel Store
  • NERDY(ノルディ)
  • over print(オーバープリント) 
  • merry jenny(メリージェニー)
  • MORE THAN DOPE(モアザンドープ)
  • MAINBOOTH (メインブース)
  • PARAGRAPH(パラグラフ)

なえなの行きつけショップ・ブランド【8選】

  • merry jenny(メリージェニー)
  • ZARA(ザラ)
  • candy stripper(キャンディストリッパー)
  • UNFORROW(アンフォロー)
  • NERDY(ノルディ)
  • jouetie(ジュエティ)
  • Honey mi Honey(ハニーミーハニー)
  • JEMIREMI(ジェミレミ)

今回はなえなのさんが来ている服や、行きつけのショップやオンラインストアについてまとめていきました。

女の子らしいゆるっとした服だったり、ワンピースなど様々で、皆さんに合いそうなものも見つかったのでないでしょうか??

ぜひストリートファッションからかわいいロゴシャツなども似合うなえなのさんのファッションを真似してみてください!

では〜〜〜

タイトルとURLをコピーしました