コムドット メンバーの服・ファッション紹介【100商品以上】

グループYouTuber

コムドットってどんなYouTuber??

コムドットは2021年6月10日にチャンネル登録者数200万人を突破して、現在は240万人を超える人気急上昇中の新世代YouTuberです。

「地元ノリを全国に」をコンセプトに、幼馴染や昔から仲良しであることを活かした企画や各メンバーの個性あふれるトーク、ファッションセンスにより高校生、大学生を筆頭に大人気です。

最近ではフィッシャーズやHIKAKINなどの大人気YouTuberともコラボをしており、破竹の勢いでチャンネル登録者、ファンを増やしています。

今回はそんなコムドットメンバーのファッション、着ている服のブランドやアクセサリーなどをまとめて紹介していきます!

やまと

コムドットのリーダーであるやまとさんは色々な本を読む読書家という面や、自己肯定感が強く名言をよく出す面など色々な点で有名ですが、高身長という点とかっこいいルックスでファッションもおしゃれです。

コムドットやまと ファッション・私服・ブランドMETALLICA(メタリカ)

↑METALLICA(メタリカ)
THRIFTY LOOK/スリフティールック THRIFTY’METALLICA’TEE
7,480円

↑METALLICA × GUNS N’ ROSES ×FAITH NO MORE Tシャツ
15,900円

こちらのTシャツは「METALLICA」と「GUNS N’ ROSES」と「FAITH NO MORE」のコラボTシャツです。

Metallica(メタリカ)とは、1981年にアメリカのロサンゼルスで結成されたヘビメタバンドです。
Metallica(メタリカ)は多くのバンドTシャツを販売しておりONE OK ROCK(ワンオク)のTaka(タカ)さんやジャスティンビーバーさんも愛用しています。

コムドットやまとさんは他のMetallica(メタリカ)のバンドTシャツも着用しています。

こちら以外にも24着をまとめた記事があるので、気になった方はぜひこちらからご覧ください。

ゆうた

ゆうたさんは、コムドットの中でも「おしゃれ番長」としてストリート系の服を中心にたくさんのおしゃれなファッションを動画で公開しています。

コムドットゆうた 私服ファッション・ブランドKEBOZ (ケボズ)

KEBOZというブランドはブランドマネージャーであるKenboさんによって作られました。「着たい服を作る」というコンセプトのもと、野球、映画・音楽などをテーマにした服が作られています。

ゆうたさんはKEBOZの服もよく着ているイメージがありますね。

STRIPED BIG SHIRTS
11,000円

こちらの投稿で着用しているのは、KEBOZというブランドのシャツです。

こちらのシャツは現在、公式サイトでは品切れとなってしまっています。再入荷を待つか、メルカリやラクマなどを探してみるのが良いと思います。

ゆうたさんは他にもKEBOZの服をいくつか着ています。ゆうたさんのファッションも23着紹介しているので、気になる方はぜひこちらから確認してみてください!

そんなゆうたさんが聴いている音楽、曲などもまとめているので、気になった方はこちらも確認してみてください。

他のゆうたさんに関する記事はこちらから↓

コムドットゆうたのスニーカー↓
【ナイキにバレンシアガ】コムドットゆうた 愛用スニーカーブランド

コムドットゆうたのキャップ・ニット帽↓
コムドットゆうた ニット帽・キャップ・ビーニー・ブランド5選

コムドットゆうたの髪型↓
【マッシュ・センター分け・美容院】コムドットゆうた髪型セット

ひゅうが

ひゅうがさんはメンバー5人の中でも特徴的なストリートファッションや、派手な柄シャツなどを着こなしています。個性的な服でも、ひゅうがさんが着ると似合う服や、かっこよく見える服が多いです。

ひゅうがさんは「」WACKO MARIAが大好きでとても多くのアイテムを持っていますね!

↑WACKO MARIA(ワコマリア)×舐達麻
50’S シャツ
25,000円

こちらの投稿などで着用しているのは、ラップグループの舐達麻とWACKO MARIAがコラボして発売されたシャツです。

舐達麻とは埼玉県・熊谷市を拠点に活動するラップグループで、BADSAIKUSHさん、G-PLANTSさんDELTA9KIDさんの三人で構成されています。

2020年にリリースされた「BUDS MONTAGE」という曲は現在YouTubeで2000万回再生以上を記録している日本を代表するラップグループの1組です。

シャツはこちらの公式サイトで購入することができます!

他のひゅうがさんのファッションはこちらから↓

ゆうま

ゆうまさんは古着や柄シャツなど落ち着いた大人の雰囲気が出る服をよく着ています。

そんなゆうまさんは昔歌を歌っていたことを

コムドットゆうま私服・ブランドVANS VAULT × WACKO MARIA SHORTSLEEVE SHIRT

【号泣】あむぎりのテレビ出演が決まったので拉致して遅刻させたらブチギレたwwwwwww

SHORTSLEEVE SHIRT

38,000円

こちらの動画で着用しているのはVANS VAULTとWACKO MARIAのコラボで発売されたシャツです。

VANS VAULTとは、音楽・アート・スポーツなどから新しいエッセンスを取り入れ、通常のラインよりもファッションシーンを意識して生まれたラインです。2003年に誕生し、これまでにWTAPSやスポンジボブなどともコラボしています。

こちらのサイト等で購入することができます!

こちらもより詳しく多くの服を紹介している記事があるので、ぜひ参考にしてみてください。

あむぎり

あむぎりさんもゆうたさんと同じく、ストリートファッションをよく着こなしています。他のメンバーが「かっこいい」「おしゃれ」というイメージの中、あむぎりさんは身軽な服装で、軽く着こなしているというイメージです。

あむぎりさんのファッションはこちらから確認してみてください!

そんなおしゃれなメンバーが揃っているコムドットさんは、「Birdog」というブランドも立ち上げており、販売開始するとすぐに売り切れてしまうほどの人気となっています。

そんなすぐに売り切れてしまう商品に対してよく発生する「転売」に対する対策もしっかりと行なっています。

コムドットメンバーのファッションを今回は中心に紹介しました。

他の記事では、香水、財布、アクセサリーなどのファッションも紹介しているので、気になる方はぜひ確認してみてください!

タイトルとURLをコピーしました